グレープフルーツビネガー&ミルク

「ディアボロ・ジンジャー」で知った、キリンの「世界のキッチンから」シリーズ。
arinkoさんのブログ で新しい「グレープフルーツ・ビネガー&ミルク」が出ていることを発見し、今日で2本目。
まぁまぁ美味しいです。
「ディアボロ・ジンジャー」もそうでしたが、あまり飲んだことが無いような味なのが面白いところ。
これも半年ぐらいで無くなるんじゃないかと思うので、あるうちは飲みたいかな。
ちなみにグレープフルーツビネガーとはグレープフルーツで作ったお酢の事らしい。
お酢がスプーン一杯分入っているから体に良いよ!と言うことらしい。
思ったほど牛乳は多くないようで、あっさりした味。
カルピスにグレープフルーツを搾ったような感じだと言えば、そのままか.....。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://321.blog45.fc2.com/tb.php/824-0ca482b1